トップ > お知らせ一覧 >福島千選手が練習しているインドアスタジアムでタイムを計ろう!ご参加ありがとうございます。

福島千選手が練習しているインドアスタジアムでタイムを計ろう!終了。


8月13日(土)子ども向けイベント「福島選手が練習しているインドアスタジアムでタイムを計ろう!」は、無事終了致しました。
多くの小学生にご参加いただく事ができました。今回は、Jikeiスポーツクラブスタッフによるストレッチを体験後、子どもたちは、100mトラックを走り、距離の長さを体験し、楽しんで頂きました。
多くの子どもたち保護者様のご参加、誠にありがとうございました。

また、景品のご用意を頂きました恵み野商店会様、パンのご提供を頂きました山崎製パン株式会社様、ポカリスエットゼリーのご提供を頂きました大塚製薬株式会社様ご協力ありがとうございます。心から感謝申し上げます。

今後とも地域に根差したイベントを開催予定です。皆様のご参加をお待ちしております。次回パブリュクビューイングは、8/15(月)21:00開場となります。沢山のご参加、お待ちしております。

     ハイテクAC恵庭応援隊・Jikeiスポーツクラブ・北海道ハイテクアスリートクラブ・学校法人 産業技術学園一同 
福島選手の練習場所で走ろうjpg
suta-to jpg
IMG_8279
IMG_8307

このページの先頭へ